ひとり旅

国内外へのひとり旅の記録と情報について。ただいま一時的に一部記事を非公開にしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(ソウルひとり旅)DAY2-b: 望遠のsumussuの芸術的なおかゆ

お昼ごはんはどうしても食べに行きたいsumussuというおかゆのお店があったので、そこへ行くことに。 実はこのときかなりスケジュールがタイトであきらめようかなとも思ったんですが、でもどうしても、ど~~うしてもどうしても食べたくて、決行しました。 市…

(ソウルひとり旅)DAY2-a:朝早くから利用OK!延南洞のnoah's roasting

朝まで飲んでいたけれどばっちり8時起き。 いそいそと用意して、合井(ハプチョン)から弘大(ホンデ)まで歩きます。 にしても4月のソウルの朝は寒い・・・そして人がいません。 ホステルから15~20分ほど歩くと弘大に到着しました! 弘大は大好きな大好き…

(ソウルひとり旅)DAY1-g:梨泰院で味わう불금(Fire Friday)!

さあ夜の梨泰院をぐんぐん進みましょう! LINEショップと向かいの道をすこし歩くと、盛り上がっているエリアに到着します。ちょうど梨泰院駅の2番出口あたりです。 きっと迷いません。だって音楽がガンガン鳴っているから。 ああパリピの街っぽい・・・! 普…